プロフィール

スタッフ

六本木 びぃすとろ汁ベゑ
六本木 獅子十六
渋谷  桜ヶ丘椿堂
の裏方です。いろいろ暗躍しています♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 夏本番!!ベトナム行ってきました! | メイン | 夏祭り&リナちゃんの帰国 »

2008年8月 1日 (金)

8月入っちゃいましたね

いよいよ8月ですね。
この時期になるといつも困るsadのが、学生さんが帰省してしまうということ!!
どなたか8月だけでもいいのでバイトしませんか?

と愚痴は置いといて…
そういえば、ここではないのですが、六本木にある獅子十六という姉妹店の社員隼人君が7月に誕生日birthdayを迎えました!ようやく23歳かな?お祝いをしようとしたら、本人有給中…。

最近ちょっと冷房病気味なので、椿堂のもつ鍋が食べたい今日この頃。皆さんも夏バテにだけはお気をつけくださいね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570245/28759927

8月入っちゃいましたねを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

桜ヶ丘 椿堂 のサービス一覧

桜ヶ丘 椿堂
  • TEL050-3468-2927