プロフィール

スタッフ

六本木 びぃすとろ汁ベゑ
六本木 獅子十六
渋谷  桜ヶ丘椿堂
の裏方です。いろいろ暗躍しています♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 大治郎が25歳に!! | メイン | 8月入っちゃいましたね »

2008年7月23日 (水)

夏本番!!ベトナム行ってきました!

すっかり“夏”ですねぇ~。ビールbeerがおいしい季節です。
私は一足早い夏休みで、ベトナムに行ってきました!!向こうにいたのは3日間だけだったのですが、料理と雑貨を満喫して帰ってきました!

他にも本当においしくヘルシーな物がたくさん!道を渡るのが大変でしたが、慣れると楽しいものですね。でも、一回当てられちゃいましたwobbly。怪我はなく全然無事でしたけどね。
おいしい物はたくさんあるし、活気はあるし、面白いところでした。今度はもう少しゆっくり遺跡見物でもしたいなぁ~。
みなさん夏休みは、どこに行きますか?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570245/28759923

夏本番!!ベトナム行ってきました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

桜ヶ丘 椿堂 のサービス一覧

桜ヶ丘 椿堂
  • TEL050-3468-2927