プロフィール

スタッフ

六本木 びぃすとろ汁ベゑ
六本木 獅子十六
渋谷  桜ヶ丘椿堂
の裏方です。いろいろ暗躍しています♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 夏メニュー »

2008年6月 6日 (金)

沼津の魚

先日汁べゑ、獅子、椿堂の店長さんたちが沼津にお魚見学してきましたeye
帰ってきて早速注文!
スタッフたちにも食べさせたら大感激!!
朝取れたのを夕方配送rvcarしてくれるので、本当に新鮮で身がぷりぷりしていて、生臭さがなく代わりに、いい香りが広がってました!!
その日に何が獲れるかわからないので、ドキドキしてましたが、今では逆に何がくるか楽しみです!!
スズキの刺身はコリコリした食感がたまらず、鯛の刺身は旨味が強くてまるで昆布〆にでもしているかのようでした。醤油で食べるのがもったいないほどの味で、お塩をもらってちょっとだけつけて食べたら本当においしかったですよ!!
小さな魚はてんぷらや焼きにも使っているので、刺身が苦手という人はそちらを是非!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/570245/28759903

沼津の魚を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

桜ヶ丘 椿堂 のサービス一覧

桜ヶ丘 椿堂
  • TEL050-3468-2927